FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『空白の村』にまつわるエトセトラ。

恐ろしいほど趣味で構成された『空白の村』について、なんやかんやと書いています。
続きから。
そういうわけで、空白の村のお話。
昔っから大王好きなのですが、なかなか大王を主人公にしたお話が書けず、やっとのことで書いたのがこれです。
個人的には結構気に入っているのですが、いかんせんオリジナル要素が(いつも多いのですが)かなり多めなので、受けは悪いだろうなー、と思った作品でもあります。
戦闘シーン苦手なくせに、戦闘シーンが多いので大変でした。

ポピーブロスシニアは最初ただの真面目だったのですが、なんか面白くなかったので関西弁キャラにしてみました。
ちなみに彼の話す関西弁は大阪弁ではなく、どちらかといえば播州弁に近いです(知らんがな)

アドレーヌも好きなキャラの一人なのですが、冷静に考えるとこれが本編初登場でした。
彼女は大王に恋をしています。それが実るかどうかは……。

プププランドを中心としたカービィ編。
ハルバードを舞台にしたメタナイト編。
城の人々を中心にしたデデデ大王編。
それからまだ公開していませんが、色々な場所を巡るゼロ編。
以上の4つが、当サイトのカービィ小説の根幹です。
話は全部出来ていますが、完成はいつになることやら。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Mr.Bon

Author:Mr.Bon
自堕落系書店員。
物書き目指して徐行運転中。
おたくだけれど、腐女子じゃないのでご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Pixiv
Other

Smash Bros. Sarch

htf links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。